【ラジオ出演】理事の佐々木が【FM GIG】岡下真弓のBi-You-Do にゲスト出演しました


ここ一番の服を着て向かうと心構えも気持ちの入れ方も違ってくる


インターネットラジオ「FM GIG」岡下真弓のBi-You-Do に理事の佐々木が出演致しました。

 

 

※視聴方法はお手持ちのスマホやパソコンから

FM GIGホームページ(https://www.fm-gig.net/)にアクセスして、Bチャンネルのタイムテーブルからお聴き頂けます。

 

本人はとても緊張したとの事でしたがラジオでは堂々とした語りで喋っておりました。

 

 

 

ラジオパーソナリティ

岡下真弓さん

https://biyou-do.jp/

パーソナリティの岡下真弓さんより

 

「お話を伺って共感したテーマは

型を知り、型を破る〜「守破離(しゅはり)」の精神で自分を磨く3ヵ月有料サロン《悦》です。

 

「自分の在り方」を意識しはじめる50代。

人生の歩みがそのまま顔に出る世代です。

 

どれだけかけたか?は金額ではなく思考と時間と努力で人生は変わるのです。

 

また、インスタグラムではセンスの良いお写真ばかりです。

 

「ラジオだから声だけだけど、初めてお会いする方にはやはり第一印象は大事

そして、ここ一番の服を着て向かうと心構えも気持ちの入れ方も違ってくる。自信が持てるって大事」

 

こんな素敵なメッセージを添えてくださいました。

 

〜〜〜〜〜ここまで〜〜〜〜〜

 

 


今回ラジオでは佐々木個人の仕事の話と片プロ(一般社団法人 片付けのプロ育成協会)設立から今に至るまで

経験したこと、出会ってきた人のストーリーなど

短い時間ではありましたが沢山お話をさせていただくことが出来ました。

 

パーソナリティの岡下真弓さん、素敵な時間を与えてくださりありがとうございました。

 

 

 

 

友だち追加